見出し画像

【これが無料?!】初心者でも主婦でもOK♪副業サイト『そらりんの副業紹介ラボ』がおすすめ!


こんにちは!あつメロです🌷✨

🌷副業収入で月12万達成✨
🌷私の『好き』で周囲を幸せに✨
🌷アラサー女性に役立つ情報
🌷副業収入について発信中♫


👇普段のリアルはTwitterで呟いています♪


 さて🐣
私の発信を見てくださっている方って少なからず【お金を稼ぐこと】
に興味がおありだと思います。

興味ある人ー?🙋‍♀️


 【お金】っていいですよね。ちなみに私はお金が大好きです😋笑 副業も投資もバッチリやっています。別に将来が不安とかではないのですが、私自身はお金を稼ぐこと自体が楽しくてやっている感じです。

お金が増えると嬉しいのさ♪

 
 知り合いの経営者の人も言っていたのですが
『お金稼げて困ることってないよ。使わないで取っておいてもいいし、誰かのために使ってもいいし。』

 そのくらい流動性のある『安心や幸せになれるツール』だと思っています。

お金があると人生の選択肢を増えるよね。


ですが、、、、
2022年以降お金のことが心配に思えるニュースが本当に多くありませんか?😢


戦争、通貨高、資源高騰、防衛費増加などのニュースを見て将来やお金のリスク感じられる方もいらっしゃると思います。


😕わかる。お金のことってぼんやり不安。
😕もっとお金があってもいいよな、って思ってる。
だから副業や投資を始めてみたいけど…

一応マネリテも意識してるけど…


そもそもよくわからないし
スキルもないし
子供もいるし
SNS発信も続かないし
商材を買っても三日坊主
本を買っても積み本状態
いまだに0→1未達成…
何から取り組んでいいのやら…
🤷⤵️⤵️

⭐️という方に本日は朗報です!⭐️

 いつも私の発信を見てくださっている方ならよく名前を目にすると思いますが、今日は私がいつも副収入(いい月だと5、6万いただけます)でお小遣いをGETさせていただいているそらりんの副業紹介💴について紹介しちゃおうと思います♪👇

管理者のしらたきくんとはスイーツ友達😋🍰♪


 コミュニティ主催のそらりんとは元からお友達なので、私は初期の頃からこちらのコミュニティでお小遣い稼ぎをさせていただいております♪


このサイトでなぜお小遣いが稼げるのかというと、

ビジネスをされていて人手が欲しい方が👨
   👇
そらりんに募集を依頼
   👇
依頼に参加した人が作業
   👇
💰依頼主の方から報酬GET!!✨

という仕組みになっているからです👌


 特別なスキルも必要なく、依頼された内容に参加していただければOKなシンプルなスタイル。カップルやご家族で取り組まれている方もいらっしゃいます👫✨

具体的にどういう案件に取り組むのかというと、

ざっと書くだけでもこんなに副業があります🤣w


その他随時こういう突発的な
超お宝案件💎も流れてきます👇


 案件によっては募集数が限られているものもあるので、いい案件が来たらとりあえず『詳しく教えてください!🥺』とだけでも伝えてしまうのが得策です👌✨

特別なスキルも、センスもいらないんです!



 私は現在MNP案件と時計購入案件に取り組んでいるのですが、どちらも担当者の方が密にサポートしてくださるので結構やる気が出ます笑❤️‍🔥

MNPはナンバーポータビリティのシステムを使った『乗り換え』がメイン業務になります。
維持費&交通費は依頼者の方が負担していただけます🫢✨


でもちょっと待って!!✋⚡️
簡単に稼げるなんて上手すぎる!
そのサイト怪しくない?!詐欺とか?!

簡単にお金がもらえるなんてねぇ…

 と、私も友達が運営してるのに最初は疑っていましたwwww🤣


 実際に案件の説明を受けるとわかるのですが、私たち参加者側が依頼者にお金を払うという過程がないので詐欺ろうにも巻き上げるものがないのです。

 逆に今日以降に
投資案件や稼げる○○教えます案件に応募しようとする方は『まず最初に○○万円払ってください』というやり取りになったら警戒してください🚨

※運営者のそらりん自身も過去に投資詐欺に遭っているのでこういう人にすごく敏感な人です。

それでもなんだか不安で…あ〜!!でもお金は欲しい!!!😓


 悩まれている方は一度公式LINEから詳細な説明を希望する旨メッセージを送っていただくのもいいかと思います💡
 希望すれば対面でもZOOMでも安心できるまでそらりんは対応してくれます。(私はそらりんを信頼しているので詐欺のせいで借金沼に陥った青年の更生をお願いしたこともあります。)

 新しいことや未知のことに取り組むのってどうしても不安がつきものです。一度色々質問してみるのが1番良いと思います🙌


 お問合わせの際は『あつメロのnoteを見た』とでも言っていただければ友人なので懇切丁寧に対応してくれると思います🌟また、非公開や急遽決まった案件に先出しもしてくれるかも🤭❤️


✨ご質問&お問合せはそらりんの公式LINEへ👇



✨どんな案件があるのか気になる!という方はこちらのnoteでもチラ見できます👇



私のTwitterにも遊びにきてくださいね🌷✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?