見出し画像


真冬のパムッカレで、足を凍てつかせながら辿り着いた、石灰棚の鋒。水を湛える音しかしない静寂の世界。極限の赤を見せる夕陽に、この世にはもう誰も存在しないんじゃないかと思った。

氷河に亀裂が入り、崩落する瞬間。今までに聞いたことのないような、もの凄い音を立てて、落ちる氷の塊。

火事で焼け爛れた、パイネ国立公園、行けども行けども、木の幹の中まで煤で真っ黒。そこに本来在るはずの、木の葉の擦れる音や、鳥の囀り、昆虫の這う生きる音が無音の山肌。

最果ての地で、エメラルド色の湖畔に佇み、静かに湛えた水の音しかない、世界の終わりのような静謐。

山のキャンプで、テントの外から聞こえる、獣の気配が去った後の静寂。

画像1


あなたの「やりたいこと100」リストは何ですか?🌈 サロンことらでは、いただいたサポートとお手当代の一部をチャリティに頂戴し、お客様をまきこんで一緒に夢を見て頂いております✨