見出し画像

表紙になったよ!というお知らせです。

ハロー、こちら東京メタルシティです。
暑い7月の夕方です。夏バテにみんなも気をつけてくださいね。
今日はお知らせです!個人的にはとても嬉しいお知らせ。

この度、歴史ある楽器業界誌『ミュージックトレード』から刊行されている小冊子、月刊Musicianの8月号(7/15発行分)の表紙及び巻頭インタビューにて、わたくし東京メタルシティが特集していただいてます。

東京メタルシティとは一体何者か?その目的とは?、、、そして音楽やギターとの出会いや、続けていく楽しさについてたっぷりお話しさせていただきました。

全国有名楽器店や音楽教室の店頭にて配布となっているので無料で手に取っていただけます。
お近くにない場合は購入という形になりますが、取寄せかミュージックトレード社さんから直接ご注文いただけます。
https://musictrades.co.jp/publish

今週末以降、ぜひ楽器店にお立ち寄りの上、ボクのこの表紙の姿をお探しくださいね。
手に取っていただけたら嬉しいです。

見つけた方はぜひTwitterなどでもお知らせいただけたら嬉しく思います。

普段から考えていることはちゃんと話をしていますが、インタビューのような形で引き出していただけるとまた別の角度や伝え方が出来るなぁと実感しました。ミュージックトレードさん、インタビューありがとうございました!
とても良い時間でした。

多くの人がより楽しく音楽に触れていけるように、面白いことを色々やっていきたいと思ってます。
ぜひ、一緒に進んでいきましょう!

お知らせでした。
東京メタルシティより愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?