見出し画像

7月もおわり

またご無沙汰になってしまいました。
写真は頂き物の私が個人的に推している、宮崎マンゴーです。友人が帰郷し、覚えててくださったようで、送ってくださいました。

さて、ここからは今月の備忘録です。

7月月初に友人が故郷に帰るとのことで、盛大なお別れ会に参加したところ、初567になりました。
とはいえ、5月末に接種していたためか、大事にはならずにすんだことで、接種効果を再認識。

その後、なかなか体調面で軌道に乗らず、モヤモヤした日をまた過ごしていたところ、職場の5年目くんが異動に。
初配属から4-5年共に業務し、彼の良いところも悪いところも目の当たりにし、叱責したこともありました。
今時のZ世代と言われる方々を経験でき良かったと思うことに。

それ以上に、衝撃であったのが、
上司の業務に関する考え方と
私の考え方が合わないことを再認識し、働く気力がなくなりました。

誰かに相談しだからといって、解決できることではないのです。

営業と内勤
営業は神で、どちらかというと内勤は働き蟻のような世界。
反対が良いのではなく、対等な関係が良いのかと個人的には思っています。

そんな所辞めて早々と転職してしまえばと言われそうですが、売りに出せるスキル、年齢ではないという事実。

八方塞がり。

プライベートもモヤモヤです。

足掻くと疲れることわかっているので、切り出せる光が見える瞬間を待つばかりです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?