見出し画像

最近

怒涛の3月→希望もしないのに、業務持ったままの異動→異動者他にもいるが、皆仕事持っての異動。上司、私、心知れる同僚の3人。

蓋開けたら4月も怒涛の毎日
その上、同僚の仕事もサポートすることになったのだが、私は未経験分野。
見てもちんぷんかんぷん
お互い余裕なし子なため、心の余裕少しでたらお互いが教え合うことに

また、同僚も私も守備範囲外の業務もあり、
これはやらざる得ないので、試行錯誤
人生半分ぐらいの年齢で未経験だらけの業務になるとは思ってもいなかったし、
異動を許可したリーダーも想定外だったかと思う
滅多に恨むまで、嫌な人を作らないが
今回の件はちょっとなぁ。。。

また、技術として身につければ
知見が広がるかなと思い、
自ら手上げて未経験仕事また受けた

人生半分からのIllustratorデビュー。
言葉的にはカッコよさそうに聞こえるが、
余力なくて、やるのはキッツイ。
自己流でやるのは結構どーなの?
と思い、週末に基礎本をぽちる。

金曜日は他人が作ったIllustratorの図の修正で、試行錯誤したが三方位壁になり、
泣きたくなった。
たまたま早めに帰った相方は古いIllustrator経験者のため、壁の話をし、少々教わった。

こんな怒涛のため、土日だけじゃ、疲労回復は難しそう。
最近、夕飯食べ終わると、いつのまにか座ったまま寝てる。

4日ぐらい、休み欲しい😆

今回は、しいたけ.さんの占い全く当たってない

体だけは壊さないよう、気をつけます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?