見出し画像

8月は新たな風が?

今晩は。
本日は8/1。
会社の5年目んくんは異動し、
新たなる風が吹くとともに、
5年目理系女子が着任しました。

本日1日、共に仕事すると、
昔の自身を少し思い出しました。

彼女の成長を応援したくなりました。

素直で純粋な方です。

やはりいくつになっても
素直と純粋な気持ちは持っていた方が
魅力的だなぁ〜と思いました。

出社した時に
彼女に会うのが楽しみになりました😆

笑顔が素敵な方は、人生の徳です。

私も彼女から学ぶことが多そうです。

最後に、写真は先日いただいたBLTサンド。

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?