自己紹介

簡単な自己紹介をすると、私は東京で働くOL。31歳。

仕事は可もなく不可もなく。特別やりがいがあるわけではないけど、大きな不満もない。

自分のこと、平凡だなぁと思うけど、私はこの平凡さを愛しているのかもしれない。

20代の頃は、何者かになりたかった。
私といえばこれ、という何かが欲しかったし、誰かに認めてもらうことで自己価値を感じていたと思う。

自分では向上心があると勘違いしていたけど、結局のところ「○○すべき」に囚われすぎてただ必死になっていただけだった。後から気付いたけどね。

今思うと、何もなくても私は私なんだなぁと思う。

毎日仕事に行って、家に帰って、簡単に夕食をつくり、缶ビールを片手に海外ドラマを観る。

そんな繰り返しだけど、その生活が愛しいなと思う。

幸せって、人それぞれ。

こんな感じでマイペースに生きてます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?