見出し画像

井上ぱんだのパンク録 bodyjar not the same

今日はbodyjarというバンドのnot the sameという曲をお勧めさせていただくぜ!
いつもアルバムで紹介させてもらってるのに何故今回は一曲だけかと言うと、、この曲しか知らないんです!笑

この曲を知ったのはTony hawk's pro skater3っていうスケボーゲームで知ったんです!
ティーンエイジャーのぱんだはやっぱパンクっていったらスケボーだろってことでスケボーをはじめて、イメージトレーニングしないとだろってことでゲーム買って、スケボーは上達しないでゲームばっかり上達していました。
Tony hawk's pro skater3是非!!

(うぉーい!!ゲームお勧めしてどうするんだよ!!!!)等、皆さん、心の中でツッコミありがとうございます。
ただこのゲーム、サウンドトラックがかなりこだわってまして、激かっこいい曲が入ってるんです!
その中の一曲にnot the sameが入ってたんです!

そんでこの曲聴いた瞬間イナズマ走って激好きなわけです!かなりお勧めの一曲です!!
(だったらCD買えよ!!)等の、心の中でのツッコミありがとうございます!

二歳年下の弟がいまして、こいつもまたパンク好きで弟がbodyjarのアルバムを買ってきて二人で聴いた記憶はあるんですが曲を全く覚えてないんです。笑
これを機に僕もbodyjar聴いてみます!笑

まずはnot the sameを聴いて、みんなbodyjarを聴いてどの曲がよかったとか語り合いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?