見出し画像

「レンタルされる人」2023年のまとめ

「レンタルされる人」です。Twitterを中心に活動しています。

https://twitter.com/tokyostationre1

自己紹介はこちら
https://note.com/tokyostationre1/n/nffa64afe22dd?sub_rt=share_pw

2023年の1年間で100件ほどの同行(Twitter掲載許可は60件ほど)させていただきました。

同行させていただいた依頼者様への感謝の気持ちを込めて1年の最後に今年の同行をまとめてみます。
(尚、依頼者様が許可しない内容は掲載しません。また、依頼者様が特定されないような内容のみ掲載します)

1.遠方への同行

2023年の同行目的地で最も遠かったのはアメリカ、次点はベトナムでした。
「レンタルされる人」はいつでも寝れるので時差ボケもあまり無く、英語も普通に話せる(帰国子女ではないので発音はめちゃくちゃだが、テンポよく話す)ので海外案件は大歓迎です。

国内に限ると、竹富島(石垣島の隣)が最も遠く、福岡、広島、兵庫、京都、大阪と山陽エリアに伺う機会が多かったです。

2.都内での同行

2023年はラーメン二郎への同行が最も多く、次にアイドルライブへの同行が多い結果でした。

この2つは依頼が多いので同行内容を簡単にまとめておきます。

1.ラーメン二郎への同行

【必要経費】
都心エリアの場合、交通費+小ラーメンの価格の合計で1,000~1,500円ぐらい。

【日時】
休日の二郎はものすごく混むので基本的に平日限定です。
時間の制約は特にないですが、90分以上の行列の場合には相談の上見送ることがあります。

【対応エリア】
東京駅からの交通費さえ出していただけるのであればどこへでも行きます。

2.アイドルライブへの同行

こちらにまとめてあります。
https://note.com/tokyostationre1/n/ndd566064ffa8?sub_rt=share_pw

3.特別な同行

2023年はディズニー、六本木ホテル「S」、椿山荘へ同行させてもらいました。

通常の同行依頼は「必要費用は依頼者負担」で受けていますが、特別感ある同行の場合には一部費用の自己負担も可能ですので気軽にご相談ください。

4.2024年の予定

お陰様で既に2024年の依頼を多くいただいております。
依頼が完了し次第、掲載可能なものはTwitterに挙げていきますが、海外案件を含め国内外を多く移動することになりそうです。

その一方で、2023年からは依頼を断るケースが増えており申し訳なく思っています。

依頼は先着順で受け付けているので、依頼する可能性がある方は早めに連絡をください。「夏ごろに○○をしたい」等、曖昧な段階から連絡してもらい内容を詰めていくのも大歓迎です。

連絡はTwitterのDMからお願いします。
https://twitter.com/tokyostationre1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?