話題の自撮り盛り盛りアプリ「moru」使ってみた。

こんばんは、「江ノ島にこの時期、めっちゃユーチューバーいる。」トーキョースイーツマフィアです。

江ノ島で働いてる知り合いがここ最近何回も有名ユーチューバーの動画に映ってて吹いたw (※マジ)

ぼくはひ弱なインスタグラマーなんで江ノ島にはいませんがね〜。※最近投稿もサボり気味でごめんなさい。

さて、みんな自分を盛り盛りに自撮り出来るアプリ「moru」使ってる?


「moru」とは?
プリクラで業界トップシェアを誇る株式会社フリューが開発した自撮り盛り盛りアプリで現在ランキング上位にもなってるみたい。

ちょっと前までは「スノウ」や「ビューティープラス」(※僕もおっさんですが使ってる)が定番自撮りアプリだったのがついに革命が来た!!!

「ブスに優しい世界、滑らかにブスが周る世界」が来た!!
というわけで、早速ブスなおっさんの僕も使ってみたよ!!

まずは普通にiphoneで撮影。

使い方は簡単で、他の自撮りアプリ同様に4種類のフィルターと自分好みに美肌とか小顔とかに調整も出来る。

そして評判も上々のようだ。

早速盛ってみた。

お分かり頂けただろうか?
ビフォー

アフター

お分かり頂けただろうか?

ただただハンサムなおやじである。ブス盛り大盛りで。人生はライフハックだよね!マフィアがもっとモテてしまうではないか!

まだ使ってないブスな人たちは一度ダウンロードして見てはいかがだろうか?

DLはこちらから。

https://itunes.apple.com/jp/app/moru-自然に盛れる-フリューの高画質カメラ/id1367814648?mt=8&v0=WWW-APJP-ITSTOP100-FREEAPPS&l=ja&ign-mpt=uo%3D4

この記事が面白かったら是非サポートお願いします!
サポートして頂いたお金は
「ブスに優しい世界、滑らかにブスが周る世界」に有意義に使わせて頂きます。

本日も拝読ありがとうございました!
see you マフィア!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?