見出し画像

夏のおわりに京都にいる贅沢

おはようございます。
昨日は少し早めに仕事を終わらせて、歩いて河原町へ。

雨が降ったからか、久しぶりに暑さを感じない、涼しい夜でした。

セミの声もいつの間にやら鈴虫の声に変わって、そろそろ夏も終わりを感じます。

夏はあんまり得意じゃないので、いつもは早く終わってほしいーと思って過ごす季節だけど、今年はなんとなく夏が終わってしまうのが淋しい。

それだけ京都の夏を楽しめた、という証拠ですかね。

特別なお祭りや、桜や紅葉などでもなく、なんでもない季節の終わり目に、自分が好きな街で過ごせている贅沢。

写真は三条大橋からの夜の鴨川の眺めです。
三条大橋、大好き。

そんな夏の終わりの夜も、やっぱりスタバw

あたまの中を書き出して、棚卸し作業。

BALのスタバにて

今日は、少し足を伸ばして琵琶湖に行ってみようと思います。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?