見出し画像

新年のご挨拶(おみくじ付き)

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月、皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

僕は地元、大分の別府に戻りまして、
家族とゆっくりのんびり過ごしておりました。

そんな当たり前のお正月も、決して当たり前のことではないことを思い知らされた災害が続き、心痛めている方や、今なお苦しみの最中にいる方もいらっしゃるかもしれません。

自分にできることを考えながら状況を注視しつつ、被災された方々や救助にあたられている方々の無事を願うばかりでございます。

またほんの少しでも穏やかな気持ちになっていただけたらと思いまして、ナチュパラ特製おみくじ(なちゅみくじ)をご用意しました。もしよかったら引いてみてね!

(2024年2月末までおみくじは引けます)

ナチュパラスタッフのそんみちゃんが年始のクライアントご挨拶用企画としてつくってくれたものになりますが、おみくじが思いのほか好評だったので、少し文面を調整して皆さんにもお届けしたいと思いました。

今年もクスッと笑えるようなコラムを一つでも多くつくることが1つの目標ですが、まだ正月モードが抜け切れておらずエンジンを徐々にふかし始めているところなので、今日はおみくじを引いて、皆さんのこれからの1年を想像して笑顔になってもらえたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?