正しい監獄の在り方

この世界は監獄ですw 最も正しい出方ってもんがある監獄ですw 
最も正しい出方で この監獄を後にしたりだとかでもしない限り 何度も生まれ変わったりだとかしてしまうんだそうですw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらったりだとかでもしない限りw
おい‼w スガよ‼w 最も正しい出方で出られる様にもなんてなってねえじゃねえかよお‼w そんな監獄あっていい訳きゃねえだろ‼w 最も正しい出方ってもんがあるんだとしたら 最も正しい出方で出られる様にもしておくのが 正しい監獄の在り方ってもんだろ‼w 
と いう事で スガよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?