ドブに捨てられたのでは?w

はあ?w 世界の飢餓対策に役立てる?w はあ?w 

2022年の飢饉を回避するために必要なのは 66億ドルだw だってよw 

ありとあらゆる危機を回避しようと思えば そう出来る様にもするには 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもするしかありませんw 

と いう事で イーロン マスクさんw 救いを求める 世界中全ての人に 真の救いを提供出来る様にもするためにも アントニオ グテーレスよ‼w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にも とっととしやがれ‼w 今すぐやれ‼w という意味で この真・究極の救済特別措置明神に 57億ドルのサポートをw  

おれも いつ飢えて死ぬ事になるか分からないのですw どうすりゃ飢えずに済むんですか?w 国連に57億ドル寄付したんですよねえ?w どうすりゃ飢えずに済むのか おれ分かりませんけど?w おかしくないですか?w 飢えずに済む方法を おれも知ってなきゃいけないとは思いませんか?w おれは知りませんよ?w 飢えずに済む方法なんてw ドブに捨てられたんじゃないですか?w あなたの寄付した57億ドルw 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?