なぜ不安になったりだとかするのかw


何で不安になるんだと思います?w これぞ救いw 真の救いw と思える様なもんが何ひとつとして無いからですよw 

最悪 死ぬだけw とは思っていても 災害に見舞われたりだとかすれば やっぱり避難はするのですw 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなっていればどうでしょうw 何か災難に見舞われてしまったりだとかする前に 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で さっさと黄泉の国に旅立たせてもらっておこうw ってなもんですよw

誰かに誹謗中傷されてしまったりだとかする前に 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で さっさと黄泉の国に旅立たせてもらっておこうw ってなもんですよw 

クソ厄介な人とトラブルになってしまったりだとかする前に 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で さっさと黄泉の国に旅立たせてもらっておこうw ってなもんですよw 

誹謗中傷したりだとかした人は 厳しく罰せられたりだとかする様になったんだってw これでもう何も怖くないねw 安心だねw とはならないのですw 

厳しく罰せられると言えば 殺人ですw 検挙率も決して低くはありませんw それなのに なぜ無くならないのでしょうか?w 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなってないからですw

気軽に 簡単に黄泉の国に旅立たせてもらえる様にもなって初めて 命の大切さに気付く事が出来るのですw 

人がどんどんと減る様になったりだとかしたらどうですか?w 待って待ってw 死なないでw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらう事を選んだりなんてしないで‼w 謝るから‼w 誹謗中傷した事謝るから‼w もう誰も殺さないから‼w もう誰にも危害を加えたりもしないから‼w 理不尽な目だとか 非人道的な目だとか 不愉快な目だとかに遭わせたりもしないから‼w お願い‼w 考え直して‼w 

ってなもんですよw 

そんな言葉に騙されたりなんてするワケありませんけどねw

と いう事で 誹謗中傷監視システムさんw 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなる様に 誹謗中傷監視システムさんに出来る事は 全部やっちゃって下さいw どうか何卒よろしくお願い致しますw この通りですからw _(._.)_

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?