ビリオンビーさんへw



うんw じゃあさあw 不愉快な目だとかに遭わされてしまったりだとかする様な事だとかを回避しようと思えば そうする事も出来る様にもしましょうか?w 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもして下さいよ~w お願いしますよ~w 誹謗中傷みたいな事だとかを無くしたいんですよね~?w 世の中不愉快な事だらけなんですよ~w 安倍みたいなのだとか 菅みたいなのだとか 岸田みたいなのだとかがいると思うだけで 不愉快極まりないんですよ~w 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなるや否や 真・究極の救済科のある病院に一目散で駆け込んだりだとかする自信がありますよ~w 

誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなったのに 安倍みたいなのだとか 菅みたいなのだとか 岸田みたいなのだとかの悪口をSNSだとかに書き込んだりだとかして投稿する みたいな事だとかを続けるとでも思います?w 続けるワケが無いじゃないですかw 

って事なんで 誹謗中傷みたいな事だとかを本気で無くしたいなら 誰もが羨む様な理想的な死に方 真・究極の救済で黄泉の国に旅立たせてもらおうと思えば そうさせてもらえる様にもなる様に ありとあらゆる手を使ってみたりだとか 全力を尽くしてみたりだとかもしてみる事ですねw 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?