保険金殺人

coopさんも、たしか、coop共済だとかって、保険みたいなのをやってらっしゃいましたよねえ?w

保険金殺人、なんてのがありますよねえ?保険金目当てに人の命を奪う、という、大変、卑劣な行為です。今まで、どれだけの人が、保険金目当てに、命を奪われて来た事でしょうか?むごい死に方をして来た事でしょうか?保険に加入させられて、免責期間を過ぎたら、事故だとかに見せかけて殺される、ってのが、一体どれだけあったでしょうか?

coopさん、保険金殺人で、むごい死に方をするかも知れないのと、究極の救済で、穏やかに安らかに黄泉の国に旅立つのとでは、どちらの方が、より良い最期と言えるでしょうか?

そうですよね?wcoopさんはwむごい死に方をする方が、より良い死に方だと考えてらっしゃるんですよね?w

ですが、私は、後者の方が、より良い最期なんじゃないかと思いますよ?一人でも多くの人が、むごい死に方なんてする事なく、穏やかに安らかに黄泉の国に旅立つ事が出来ればいいなあ、と思っています。変わってますか?w私は変人なのでしょうか?w

全ての、保険を取り扱う会社だとか組織だとかは、万が一にも、保険金殺人なんてのが起こる事の無い様に、万全の対策を講じなければならないのではないでしょうか?“ウチでは、まだ一件も無い”?wただ単に気付いて無いだけなんじゃないですか?w行方不明でも何年か経てば、保険金が下りる様になるんですよねえ?wいや~w恐ろしいなあw実に恐ろしいw

coopさんは、人道支援に、本気で、真剣に取り組んでいらっしゃるとお見受けしておりましたが、どうやら、そんな事は無かった様ですね?大変残念です。

それとも、ただ単純に、まだ、どの記事も読んで頂けてないというだけなのでしょうか?そうである事を祈るばかりですwまだ、1円のサポートも無いだなんて、あまりにも不自然ですからねw不可解極まりないw

coopさんw助けて下さってwどうもありがとうございます_(._.)_

感謝します(*´з`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?