見出し画像

〈バイク〉横浜!初めての長距離


みなさん、こんにちは☀️

先日友人のバイクの後ろに乗って横浜の中華街、山下公園、赤レンガへ行ってきました。


首都高が2人乗り出来ないとのことで、下道を使って合計2時間40分ほどかかりました。

当日は寒くて風が冷たくて、防寒服が欲しいと思いました!バイク屋さんに売ってるの?ワークマンとかに売ってるのかな?


長時間座ってると(途中でタバコ休憩したけど)おしりと腰と背中が痛くて痛くて…こんなもんなのかしら?


早く自分で運転できるようになりたい!!



赤レンガ


赤レンガ、初めて行ったの。
中どうなってるのかな?!って気になってたけど普通にお土産屋さんとかショッピングできるようになってるんだね。

職場の人にお土産屋買おうと思って、横浜らしいものがいいかなと思ったんだけど、いいものがなくて、パンツ屋さん(アンダーウェア)があったので、パンツ買っていこうかと思ったけど好みが分からず結局やめた笑


中華街のチキン(この店には行ってない)


初めて中華街に行ったんだけど、中華街に入ったらもうそこは中国でした笑

お店でご飯食べたんだけど、多分ガイドブックとかに載ってない店で味が中華料理てか、中国料理って感じだったし、中国人の店員さんは裏でリンゴ食べて爪楊枝で歯の掃除してるしで

新鮮で楽しかった!!


ゴマ団子が美味しかった〜


早く免許とって自分で運転していこう。



次回
投稿サボっていたせいであっという間に卒検の巻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?