見出し画像

近況報告日記

みなさん、こんにちは。

だいぶ期間が空いてしまいましたが、
2段階はじまりました。


着々と免許獲得に近づいている実感が湧いている今日この頃。


1限目はシュミレーターを使っての教習。

1段階のシュミレーターではえらい酔ってしまってギブアップしたのよ、だから今回もかなあ?と思ったけど、今回のは安っちいっぽいやつだったからか大丈夫だったわ。


今日の教官はボソボソ喋る方やったから、何言ってるのか分からなかったけど、標示をよく見ましょうということでした。


シュミレーターは人やら車やらがボンボン突っ込んでくるからボンボン跳ねたくなるけどそこは避けて。

シュミレーターって操作が難しいよね、曲がりすぎたりスピード出過ぎたり。

そういえば昔、BigBangTheoryっていう海外ドラマでジム・パーソンズが演じるシェルドンクーパーが車の免許を取得するためにシュミレーターで練習するシーンがあって、

あんまり覚えてないけど、
ショッピングモールのペットショップに突っ込んで犬や猫が沢山痛い目に合うみたいなシーンがあった気がする、ちがうかな?

めっちゃ爆笑したの、今までで一番好きな海外ドラマ、下ネタ万歳!!

観たことない人は観て見てほしい。


2段階は最短に近い期間で終わらせたいな!

最近ホワイトボードに絵を描くことにハマってる下手くそなりんちゃんの横顔



2/9に、ファンクラブツアーの東京公演の当落が発表されます。こわいです。倍率やばいので落ちた気しかしないです。
もし落ちたらどのように生きていけば良いのですか?教えてすずかさん。


最近仕事でもストレスが多くて家に帰っては飲んで飲んでの生活😭ピアスも開けたい。


病み度30%を推移して生きている私は
リーダーズのLIVEに行くことが唯一の生きるすべなのです。


唯一と言っては語弊があるが…。
ツーリングもね!

免許取るまでまだまだやからな!
後最短で3時間なんだけど、

多分10時間近く補習するから免許取得はまだ先ですね😉💦


皆様にお知らせ


ついにシェンメイ(本名:白神美)
ドラックスター400クラシック White
納車いたしました!!🎉

次回の投稿でお披露目します✨


次回教習所3時間予約取ってるから頑張ろ。


それより9日が問題よ!!


頼むよー!!!!!!!


皆様、2/6の徹子の部屋はご覧になられましたか??そうです、リーダーズが出演致しました。


徹子さんも楽しくおしゃべりしてくれて良かった!!


では皆様、当落結果でましたら、またこうしんいたします。。。。。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?