見出し画像

〈バイク〉卒業そして別れ


みなさん、こんにちは。


タイトルの通り。
この度教習所を卒業しました!


卒業検定前日は2時間教習時間が取れて
推しのY先生に教えてもらって。
次の日、卒検受けたい??
受けたいなら頑張ろ!
と言われ。

一本橋は落ちたことないし、平均9秒。
スラロームはタイムは気にしない!パイロン倒さない!
急制動はなんか余裕やわ。


頑張った結果今日卒検受けられました。

結果、合格。


卒業します。


1段階は補習&補習で大変だった。

なかなか認印貰えなくて。

バイクに対する恐怖心が無くなって、2段階はポンポン進んだ。


友人(しぇんめいの彼の持ち主)に感謝。


さぁ。明日、免許センターに行って更新してくる!!!


しぇんめい。待っててね。


そして、初心を忘れず安全第一で楽しくツーリングできるように。

ツーリング日記をまた上げます。


お疲れ様会。1人で。


5月はリダズの青春部ライブがあるし。
グッズも買っちゃったから節約しないとなのに。

BARで飲むお酒が好きな、俄酒好きみち。


PS、このブログのトプ画の桜の花びらは実は、
鳥の糞です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?