見出し画像

〈バイク〉教習&納車!


みなさん、こんにちは

今回は嬉しいお知らせと、悲しいお知らせをしたいと思います。



嬉しいお知らせから…


DS400 クラシック 納車しました㊗️


納車までが長かった💦
ようこそ、よろしく白神美(ばいしぇんめい)。


教習は2段階の今何時限目だ??
もう、分からなくなっちゃった!


昨日は3時間乗りました!

バイク歴8年の友人に監視されながら楽しく乗れた、やっぱり楽しいって思えると楽しい!当たり前だが。


引き起こし、今日初めて1人でできた!

コース2種類完璧に覚えた!

教官に次で仕上げれば卒検いけるかな?!
と言われた!!


やっぱり手元に自分のバイクがあるのとないのではモチベも違うしバイクに対する愛も全然違うわ。

早くシェンメイに乗りたい♡

バイクの楽しさ教えてくれた友人。感謝。

ビニールハウスが田舎感を否めない


シェンメイは全体的にもっさり?ぽっちゃり?しているから、もっとスリムにスッキリできるようにカスタムしていきたい!

ステップがいちばん気に入らない。


後ろからパシャリ映り込む友人

おすすめのバイク用品店や、
こんな感じにしたらかっこよくなるよ!などアドバイスあれば教えて頂きたい!!


マジで早く免許とる!!
頑張る〜


で、本題


残念ながら
新しい学校のリーダーズファンクラブツアー
落選致しました。


でもでもでもでも!

2次選考始まってますので、秒で申し込みしました!!

当たりますように…まじで…頼む…

SUZUKAを見て聴いて嗅いで魂で繋がってそして合体して融合してそのまま気持ちよくなって溶けたいの。

だから、頼む…。


「推し」て言葉が嫌いだった。
痛バ持ってる人とかアニメオタクとかアイドルオタクとか声優オタクとかそのようなものに少し抵抗があったもので…

しかし、

推しとは素晴らしいものですね。

自分の生活、人生に彩りが加わって生きる活力がうまれる。


今回のライブがダメでも、また絶対会えるから大丈夫。


リダズとバイク2本柱で
私の人生支えてゆく。


近々横浜の方までツーリングに行く予定ですので、(後ろに乗っかって)


また日記書こう。


ネイルもシェンメイぽくした


では、また逢う日まで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?