見出し画像

〈バイク〉1段階9限目

こんにちは、みなさん


今日も晴れて☀️
暖かくてよかった。
このような日にツーリング行ったら昇天するほど最高に気持ちいいんだろうなぁ。

まぁそれもまだまだ遠い夢。
補習、補習でなかなか進まず。
今日も補習。


右左折をやっとやり始めたところだ。

しかし難しい。頭で分かっていても体が動かない。


減速→ローギア→半クラ

らしい。

プラス合図とか右寄りとか左寄りとか信号とか一時停止とかあるし。


頭ごちゃごちゃ。

バイク納車までに免許間に合わないかもなぁ、
というか間に合わない。やむない。仕方ない。


ゼンクラウド ウーロンティー ラテ

仕事までまだ時間があるから
頭を休ませにスタバへ。

田舎の平日午前中のスタバはガラガラです。


最近はティーラテにハマっていて
今日はウーロンティーラテさ。

茶葉を追加しないとただの牛乳だからいつも追加してる。(味覚が鈍感)



世間はクリスマスモード全開。
店内のBGMもクリスマスソング。
カップルがわちゃわちゃしている。

先月、聖なる日に希望休を入れたから、
シフトを作る人に
「あらまぁ、彼氏とデートかな?」なんて
思われたかもしれないけど、
残念、希望休に意味は無いヨ。
なんとなくだヨ。




ていうか、
バイク乗り回す人はドラムも叩けそうだなと思った。🥁



次回/25日
<バイク>1段階10限目11限目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?