見出し画像

〈バイク〉1段階17限目


みなさん、こんにちは。


朝の9:20から教習だったのに、起きたのが8:30

やばい間に合わないわ。

リビングに行ったら仕事で居ないはずの母がいた。


車で送って貰えば間に合うぞ!


快く承諾してくれた母に感謝。


余裕の時間に教習所に着き、

いよいよ教習の時間が始まる。

この時間で終わらせたい______。


コースを何周かした時に教官に言われた。

「やっぱり細かいところなんだよなあ。」

合図を出すタイミング

進路変更のやり方

速度を出せるところは出す

「あなたはね、できてるんだからそこを注意すればいいだけなんだよ。はい、再開してください。」


分かってるのよ、分かってるのに出来ないのよ。

心の中でブツブツ文句を言いながら、

バイクに「頼んだよ!今日で1段階終わりたいのよ!」とお願いをして走り始める。


遠くから教官の鋭い視線を感じる。

「頼むからそんなに見ないでくれ!」と

また心の中で文句を言いながら走り続ける私。

(後に私はその視線はみきわめの視線だったと知るのである。)


終了の時間になり、発着点に停めて

結果を待つ。期待なんかしてない。
自信が無い。あともう1時間かな。


「お疲れ様でした。じゃあ次は2段階ね、予約入ってる分は全てキャンセルしてください。」


あら、まぁ。終わったのか1段階。

全然できてないと自分では思っているから、
逆になんか不安なんだけど…

なんだか疲れて喜ぶ気力なかった。


帰りに母とスタバへ


例の女の子は今日はいなかった……


とりあえず終わって良かった、ほっとした。

いつまでやり続けるんだろうという悩みから、
開放された。

何事にも始まりがあれば終わりがある。

2段階秒で終わらすわよ。


キャラメルマキアートVenti、コーヒーホイップ追加
キャラメルシロップたくさん


自分にコンプレックスが沢山あるけどその中のひとつが痩せっぽっちってこと。

筋肉が付いたスレンダーな身体じゃなくて
「痩せっぽっち」

この間体重測ったら40kg切りそうだったからいよいよやばいと思った。すぐ疲れちゃうし。

少し太ってタンパク質摂って
脱痩せっぽっちしたい!

食欲が普段から無いと言うか、食にあまり興味が無くて、食べなくてもお腹空かないから食べよう!って思わないと食べられないんだよ。


こんなことを女子に相談すると嫌味を言う性格悪いヤツって思われるからあまり言えないんだけども。

お腹とおしり鍛えたいな。


2024年目標
痩せっぽっち卒業




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?