見出し画像

〈バイク〉1段階12、13限目


みなさん、こんにちは。

お待ちかね

  • スラローム

  • 一本橋

  • 急制動

  • 坂道発進

  • S字

  • クランク

一気に1時間にぎゅっとまとめて


なんか、私センスあるかもしれない…


スラローム、S字、クランク
1度もパイロン倒してない
ある程度スピードに乗って体を倒して先を見て

坂道発進
1発でなめらかに
アクセルふかしてクラッチとブレーキを滑らかに離して

急制動
ブレーキをぎゅっじゃなくてぎゆんって握れば
ちゃんとスッ…と止まれる(伝われ)

一本橋
初手から8.3秒
15回くらい経験したが、成功率100%



ギアチェンジの時点で散々苦労した私が

ここらでやっと才能を開花させたわ


が、
不安なことが一つあって


私は致命的に記憶力が乏しいので


コースを覚えるのが大変だということ



2つコースがあって

まずは1つ目を覚える


建物か何かあれば覚えられるけど


AだのBだの②だの言われても…


みなさんどうやって覚えてるんだろう


今日

年内最後の教習

みきわめまで終えたい!


さぁどうなるかな…



新しいネイル



先日ネイルを新しくしたのさ

花と女性のシルエット

ちゃんと見えるかな?


可愛い♡♡と思ってやってもらったけど


やっぱり可愛いネイルは自分的には落ち着かない


次回からやっぱり

モードなネイルにしてもらおうかしらね


それかたべっ子どうぶつカラーのネイルか


それかリーダーズをイメージしたネイルか


年明けまでに決めよう!


可愛い女子が
かっこいいバイクに乗るっていう

理想を叶えるために

教習を頑張るのと同時に

可愛い女子になれるように頑張らないとw



次回/28日
〈バイク〉1段階14、15限目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?