オーストラリア留学への道

5月初旬、突然神様のメッセージかのように降りてきた、娘の短期留学
必死でエージェント探し
3社から選びました(少ない(⌒-⌒; )
1社に絞り、とりあえずzoomで説明を受けました。
担当の方、とても優しく教えてくださり親子共々乗り気
前金の5万円は、すぐに振込しました。
そこから、航空会社の手配
ジェットスターで、ケアンズ2万円弱セールが始まり悩む。。。
しかし、一人旅の海外初となると、親としては心配。
ANAの見積り取ると25万は超える!
ひえー
しばし悩むやつ
そして、住まいから近いのが大阪なので東京で乗り継ぎしてからのシドニー直行便
直行便と言う安心感を買います。
ANAにして、申込金を振込。
合計290390円
手数料25000円も入ってるねー
それも、安心の料金と思おう
(カモやん笑)

6月から、燃油サーチャージが上がると言うことで慌てました。 
せっかく行けるのに、値段は上がる、円安って事で、不安はありますが良い思い出になると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?