見出し画像

初めての車でお出かけした頃の話

こんにちは。

趣味➡ジグソーパズル🧩旅行✈キャンプ🏕 ドライブ🚗⸝⸝‪⸝

の〘ToM〙です(´▽`*)
前回の自己紹介とプロフィールにも載ってますね(/ω\)

前回は初めての投稿でしたので、簡単な自己紹介を書いてみました。
好き💗フォローしていただきビックリしましたが、凄く嬉しかったです。

とても励みになります。ありがとうございます。

今回の記事はドライブが大好きなので、
車にまつわるお話を書いてみようと思います🚗🚙

5年前の今頃、初めて車を買いました。

家庭では自分で貯金していきローンを組まないで買うことが決まりでした。
入社したては貯金も少なく車がないので、仕事は片道20分ぐらい自転車🚴‍♂️での通勤。

夏は本当に地獄の通勤でした🥵🥵

そう思い色々と我慢して貯金し、最初の車は何でもいいという感覚でした。
なので8年前の30000km走行した車を購入。
ようやく自転車通勤ともサヨナラヽ(^。^)ノ

ギリギリ梅雨、夏前に購入でき嬉しかった事を覚えてます。

車を納車して初めての休日

運転を慣れるのも兼ねて車内グッズをみにオートバックスに行きました🚗 ³₃

初めてのオートバックス🚙

広々として便利なグッズばかり…
どれもどれも買いたい買いたい〜迷う〜ウキウキしてしましたね(笑)

色々見て回ってたらあっという間に1時間すぎて……

色々な匂いあって迷いに迷い購入したのは・・・・・

《芳香剤》

実は……この芳香剤、今でも愛用中です!

男性でも女性でも人気です。


キツい匂いまではないが、まるで香水のような……
色々な種類があります。

●まだ車に芳香剤を付けていない人~
●芳香剤にこだわりがないがなんとなく付けてる人~
●今使っている芳香剤とはイメージを変えてみたい人~

必見のおススメ記事です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つづきは👇からいかがでしょうか?


ここから先は

296字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?