見出し画像

🤔🤔🤔

私の住む地域の燃えるゴミの回収は月曜日と木曜日。

で、毎木曜日のゴミ出しした後〜昼頃までの間に、決まってタバコのポイ捨てをする人がいるねん💢

『タバコ🚭ポイ捨て禁止』と貼り紙でもしようかな?🤔と考えてたけど、ここ我が家しかなくて逆恨みされたら怖いから、ぐっと我慢して『ゴミがゴミを呼ぶ』『陰徳積み』だと思って、黙って毎週タバコの吸殻を回収してるねん!
(当たり前の事やねんけど…)

数年前まで、我が家の植込みに家庭ごみを捨てにくる人もいた💢
が、どっかへ引越しはったんやろか?今は捨てられなくなって、こちらは一安心。


が、タバコやゴミのポイ捨てする人は、大人としてのマナーがなってない!!そんなヤツらは
   地獄へ落ちろ👎👎👎
   大馬鹿野郎〜😡👹👿💢


普段は嫌な事や悪口は、出来るだけ言わないように心掛けてるんやけど、ここnoteでは愚痴ったり、毒づいてしまうわ…アカンなぁ💦

言葉にも魂があるらしく、悪い言葉は口から出さない方がいいらしいけど…皆様はどうしてはります?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?