モニター撮影(術後1ヶ月)

術後1ヶ月の写真撮影。
先生の診察は1週間後のみで
それ以降はナシと言われたけど
気になる点もあり診察もお願いした(-。-;

そのあとボトックスのカウンセリングしてもらった。
額と眉間に打ってもらいたかったけど、
話を聞いて眉間と目尻に変更。
額は人によって目が重くなる人がいる…
と説明され、
私はそういうタイプかもしれないから、
打つなら上側、でもシワができやすいのは下側なのでどうします…?
と言われて…やめた!
目が重くなって開きにくくなったら困る〜
これ以上、目が小さくなったら困る〜

私は目を開くときに額の筋肉使ってる…みたいな話と、額より目尻のほうが気になるけどなぁ…と言われたので。笑
目尻なんて今まであまり気にしてなかったのに!笑

ボトックスが上手い先生にやってもらえば、
額に打っても目が重いって感じにはならないのかな〜

眉間はアラガン8000円
目尻は韓国のやつ3500円

眉間は少し痛かった
目尻は痛くなかった

体調は特に変わらず
頭痛くなったりするのかな?
と思ってたけど全然大丈夫。

気軽に打てるし
湘南は安いから
これから定期的に打って行こうかな( ^ω^ )

近所の美容皮膚科は1箇所27500円で、
こちらのほうが行くのはラクだけど
3〜4ヶ月しかもたないから
そう思うとちょっと高いかな。

半年に1度くらいのペースで打つなら湘南だし、
湘南の先生のほうが数をこなしてそうかなぁ?と思って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?