クマ取り術後8日目(脱脂なし脂肪注入のみ)


SBCへ。
抜糸してきました。
あと、モニターなので写真撮影も。

まずは広報さんの写真撮影。
化粧してる写真しか撮らなかった。
ライトは使ってないけど部屋が明るいので、
自宅よりは確実に綺麗な写真が撮れてるはず。笑
術前、術後写真はすっぴんで撮ったのに
術後1週間目はすっぴんで撮らないんだなぁ…
と思った。

そのあと看護師さんによるカルテ用の写真撮影。
この時は目の下の化粧を取りました。
(化粧落としシートみたいなやつで)

それから先生の診察→抜糸。
上は着たまま、下はパンツになってベッドに寝るようにと看護師さんに言われまして…
(ボロボロのパンツ履いていかなくて良かった。笑)
しばし先生を待つ…
寝てるままで診察して終了。
起きてる状態での顔はみないんだなぁ…と思った。

モニターの為、また1ヶ月後の写真撮影予約をして終了。

今日からお風呂に入れる♪
あと、太もものマッサージ開始。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?