目の下のクマとり、カウンセリングへ(SBC)

初めての美容クリニック!
どんな所かとドキドキして行った。

なんかイメージと全然違って、
お客さんがたくさん!
若い人はもちろんだけど
私みたいなおばさんもいるし
おじさんもいる!

まずはカウンセラーさんとのカウンセリング。

クマに関する一通りの説明を受け、
私のクマを診て、
もしかしたら脱脂はする必要ないかもしれません。
膨らみより凹みによる影クマですね。
だから脂肪注入ですね。

と言われて…

動画でよく見る脱脂ってやつはしないってこと?
みんなやるんもんかと思ってました…

と言ったら…

クマ取りと言ったらあの動画のイメージが強いかもしれませんが、
脱脂が必要な場合と必要じゃない場合があるんですよ。
取ればいいってもんじゃないですし、
取ってしまったら元に戻らないですからね。
とのこと。
たしかに私、膨らんではないのよね。
どちらかというと凹んでる。

次は先生とのカウンセリング。

脱脂は今の時点では不要。
加齢と共に今後、必要なときもくるかもしれないけど、今は取るべきではない。
脂肪注入を目の下、こめかみにもして
糸リフトもやったらお顔に丸みが出ていいですよ。
とのこと。

先生とのカウンセリングはサクッと終了。

またカウンセラーさんとカウンセリング。

先生のベストなプランだと80万くらいだった。
私の車(中古)と同じくらいじゃん。
無理。

とりあえず、こめかみと糸リフトなしで良くて、
それでも60万越え。
無理無理。

そしたら目元だけ出すモニターなら30%オフでできると言われて、

内容としては
脂肪注入2種類に
オプションで
⚫︎静脈麻酔
⚫︎サプリ3種とクリームそれぞれ3ヶ月分
をつけて

麻酔はまぁほしいとして
サプリは必要なのだろうか?
知識がなさすぎてわからない…

サプリもったいないからやめたいと言ったら

ダウンタイムが少しでも軽くなるように
ひとつだけ3ヶ月分にして
あとは1ヶ月分だけにしますか?

と言われて
言われた通りそうしてしまって
40万後半になり

みんないくらぐらいで受けてるんだろう?
と思いながら契約してしまった。笑

いいカモだよ。笑

金額詳細についてはまた時間があれば備忘録として残したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?