見出し画像

少年隊は永遠

こんにちは。

ニッキとかっちゃんが退所、というニュースが流れましたね。

前々から退所の噂はあったから大丈夫だろうなとは思っていたけれど、いざファンクラブからのメールを読んだとき、頭が真っ白になって泣きじゃくりました。

本当は寂しいし、3人揃って歌って踊っている姿を生まれてから一度も見たことがなかったのでとても残念です。
しかし、一人のファンとして3人の行く道を応援したいと思います。

少年隊は永遠、少年隊は私の青春です。
ありがとう。大好きです。

この想い、3人に届いてるといいな。

またいつか会えるよねSee you again.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?