見出し画像

少年隊35周年

こんばんは。ご無沙汰しております。

2020年12月12日に少年隊がレコードデビュー35周年を迎えました。おめでとうございます。
そして同日にはレコードデビュー35周年を記念して、『少年隊 35th Anniversary BEST』が発売されました。

念願の少年隊の新譜、まさか手にすることができる日が来るなんて、高校生の私は夢にも思っていませんでした。きっと。

新譜を予約し、予約票を手にCDショップへ足を運び、品物を受け取る。この、なんの変哲もない普通の行動にここまで心躍らせたのは今回が初めてでした。

中古のレコード屋さんやCDショップへ出向き、まだ持っていないレコード、CDを見つけては購入、というのも宝探しのようで楽しかったのですが、やはり新譜というのは格別です。
みんなが同じ日にCDを手にする。それぞれの想いをSNSで分かち合う。
35年前の少年隊のレコード発売日もファンの方たちはこんな感じだったのかな、当時はSNSなんてないけれども、と想像してました。

とにかく、

12月12日まで嫌なこと沢山あったけれど、生きててよかった〜‼️

そう思いましたね。
少年隊は私にとって生きる活力です。感謝感謝です。

少年隊の35年以上にわたる長い歴史に、たった数年ではありますが触れることが出来たこと、誇りに思います。
こうして私がいま、少年隊と出会うことができたのはYouTubeにて偶然目にしたプレゾンの映像のおかげです。ファンの先輩方が少年隊を広めようとSNSにアップしてくださったおかげです。(グレーゾーンではありますが)


私が少年隊ファンになるきっかけをくださった先輩ファンの方々へ、本当にありがとうございます。

そして、もちろん私はこれからも3人を応援し続けます✌🏻

年明けからは3人別の道へ進みますが、それぞれのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

拙い文章で申し訳ございません。ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


少年隊、大好き!少年隊、最高!
ニッキ、かっちゃん、ヒガシくん、そーれそれそれ少年隊!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?