見出し画像

今の気持ち

あのですね、
登校中はだいたい音楽を聴いてるんですよ

今ですね
「ここにはないもの」
「これから」
を聴いてます

 
この2つの曲を聴きながら、

飛鳥ちゃん卒業しちゃうのか。
来年はもう乃木坂で見れなくなっちゃうのか。
乃木中でも見れなくなるのか。

と思いながら聴いたら、
涙が出てきました(➰〰➰)ノ

飛鳥ちゃんが卒業するとだんだん実感は湧いてきたのですがー
やっぱり寂しいです。
本当のこというと卒業してほしくない!
でも飛鳥ちゃんが決めたことを応援する!!  飛鳥ちゃん達が創り上げてきた
この乃木坂46を
これからもずーっと応援する!!

飛鳥ちゃんが卒業を発表して
そう決めました。

よし、今日も頑張るぞ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?