見出し画像

商工会青年部に入った話

こんにちは!!
3月に入り、無事に確定申告も終えることができました〜👨‍💻

あと1ヶ月もすれば昨年4月にオープンしてから1年を迎えます。


この1年は自分の力不足でモコロのことで手一杯になってしまい、なかなかまちづくりや関係組織や団体の集まりに参加できなかったのが心残りでした。

それこそUniteや観光物産協会などなど名前だけ置かせてもらっている状態になってしまい…。夜の会議などの集まりにもなかなか行けず…。多くの方にご迷惑をおかけしまい申し訳ございません。

4月からは仕事とまちづくりなどのバランスをうまく調整しながら、積極的そうした集まりにも顔を出せればと思っております!

といったところで、先日お誘いをいただきまして、「芽室町商工会青年部」に入会させていただきました。

商工会の親会の方にはオープンから入会させていただいてはいたのですが、同世代が集まる青年部で色々と学ばせていただければと思い、入会しました。

歓迎会ありがとうございました🙇

社会人を経験したことない自分を鍛えていただければと思っておりますので、至らぬ点があれば伝えてくださいっ!

さぁ頑張るぞ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?