見出し画像

noteを始めようと思った話

こんにちは!
初めましての方は初めまして。

芽室町で「ゲストハウス&バー モコロ」という施設のオーナーをしている芳野都馬(よしのとま)と申します。

オープン時の写真


なぜか急に思い立ってこのnoteを書いております。

周りにnoteで情報発信をしている方が多いということもあり、私も発信してみようと思った次第です。

わたしという人間


自分のことを紹介することが極端な苦手な人間なので、ぜひ「くらしごと」さんに丁寧にまとめていただいた記事があるのでご覧ください(笑)

このあと少し自分の言葉でもまとめたものを発信しますが…。


地元の新聞社さんに取り上げてもらった記事


今後、色々と考えやアイデアが浮かんだときに定期的に発信していきたいと思いますので、ぜひお付き合いいただければ幸いです!


InstagramやFacebookなどでも発信していきますのでご覧ください!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?