親孝行

僕は町一番の孝行息子

年老いた両親に

楽をさせたくて

旅路を急いでいる

もちろん恋人もいるし

結婚の約束もしている

彼女と結婚して

でっかい家を建て

両親と一緒に住むのが僕の夢だ

それで何処へ向かってるのかって?

親孝行をするために

僕が向かっているのは

地球という惑星さ

僕たちの住む星の名前は

惑星パズール

内戦が終結し

新政府が発足して

新しい法律が出来たんだ

その法律の名前は

奴隷廃止法

パズール人を奴隷として

使う事が出来なくなったから

たくさんの地球人を連れ帰り

地球人奴隷派遣会社を作って

ガッポリ儲けて

両親に楽をさせるために

地球へ急いでるって訳さ

ねっ

僕って親孝行でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?