瞬間移動

私、瞬間移動出来るんです

というか

正確には

瞬間移動出来たんです

つい先ほどまでは

今は出来ない

どういう事かって?

瞬間移動バンバン出来たんです

でも行き先は選べなかった

瞬間移動したいって念じたら

パッと瞬間移動する事が

出来るんですが

何処へ移動するのかは

行ってみないと分からない

それはそれは

花の都パリだったり

エベレストの頂上だったり

超危険人物の目の前だったり

まあ、楽しめる時は

時間の許すかぎり楽しんで

ヤバイ時には

すぐにまた瞬間移動して

それなりに楽しんでた

でもね

あそこだけは間に合わなかった

ヤバイと思って

すぐに瞬間移動って思ったんだけど

遅かった

どこかって?

宇宙空間

宇宙服なんて着てないし

あっという間に

人生最後の瞬間移動

そう

私がいる場所

ここは天国

ここからは何処へも

瞬間移動出来ない

でも

その必要もない

私なりにいい人生だったと思う

ここでのんびりして

あとの事はゆっくり考えよう

目の前にある二つの扉

選択肢は二つ

もう一度人間に生まれる行きの扉と

スーパー天国への入口の扉

ゆっくり考えます

もしもう一度人間に生まれるを

選択した場合

あなたの子供として

生まれるかも

その時はよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?