完璧な家族

今日は僕の家族を紹介しよう

これが僕の奥さん

美人だろ?

そして二人の子供

大きい方がお兄ちゃん

ちっちゃい女の子は妹

そしてトイプードルのミミちゃん

どうだい?

まるで生きてるみたいだろ

叫んでも誰にも聞こえないし

ドアには鍵がかかってるから

何処へも逃げられないよ

それにさっき飲んだコーヒーに

毒薬を入れておいたから

僕の言う通りにして

簡単な事さ

僕がカプセルに入ったら

君はそのボタンを押すだけでいい

注がれる液体が僕を包む前に

解毒剤と鍵の在り処は教えるよ

ありがとう

これで

完璧な家族の完成さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?