志願兵

僕は志願して軍に入った

配属されたのは

空挺部隊

スカウターという機械で

僕の能力を測定した結果が

戦闘機乗り

僕に出来るだろうか

だが

僕の故郷

惑星セレーナと

愛する者を守るため

僕は厳しい訓練に耐え抜いた

スカイトルーパー14号

それが僕が乗るセプターの呼び名だ

そして

宇宙征服を企む

悪の惑星ヘドラスの

侵略を防ぐのが

僕に与えられた任務

戦いは一進一退

僕達の隊長がやられた

仲間たちも次々とやられていく

そしてついに

ジェスの乗る僕の僚機もやられた

だが僕はやられるわけにはいかない

ヘドラス軍は汚い手を使って

戦いを挑んでくる

ある時は後出し

また、ある時は握り替え

グーがいつの間にかチョキに変わっていた

汚いぞヘドラス

だか僕は正々堂々と奴らを倒す

さあ

かかってくるがいい

最初はグー

ジャンケンポン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?