ある会話

受刑者「面会に来てくれたのか」

女「ざまあ見ろって言いに来たのよ」

受刑者「そんな事言って、俺が出てくるまで待っててくれるんだろ?」

女「そんなわけ無いじゃない。いい男見つけてさっさと結婚するわよ」

受刑者「そうか・・・」

女「何よ、刑務所に入って気弱になったんじゃない?あんたとつるんでた奴らだって誰も面会になんか来ないんでしょ」

受刑者「あいつらの事は言うな。全部俺が悪いんだから」

女「ああ、イライラする。あんたの強気な所が好きだったのに」

受刑者「わかったわかった。いい男見つけてさっさと結婚しちまえ」

女「その調子よ」

受刑者「俺だってシャバに出たらとびきりのイイ女三人くらい見つけてやるよ」

女「やっと本来のあんたに戻ったわね」

受刑者「ふん」

女「それじゃあ、また来るわ」

受刑者「来なくていいよ。それよりお前に預けたお宝をしっかり守っといてくれよ」

女「警察が来て全部持ってっちゃったわ」

受刑者「何だと!それじゃあ俺は何のためにこんな所に入ってんだよ」

女「あんたがドジ踏むからよ」

受刑者「よーしそれなら今度はもっと大きい仕事をしてやる」

女「あんたまだ懲りないの。いい加減真面目になりなよ」

受刑者「真面目な男は嫌いなんだろ」

女「弱気な男が嫌いなだけよ。あんたが真面目になるって言うんだったら待っててあげてもいいわよ」

受刑者「いや無理だ。真面目になんてなれるわけない」

女「警察に捕まるような事さえしなけりゃいいのよ」

受刑者「それなら簡単だ。捕まんなきゃいいんだろ?」

女「捕まるような事をしちゃだめって言ってるの」

受刑者「それはもしかして悪い事をするなって事か?」

女「そうよ。父親が悪人だったら子供が可哀想でしょ」

受刑者「子供?子供って、お前」

女「じゃあ帰るわね」

受刑者「まっ待てよ!俺、真面目になるよ」

女「じゃあねパパさん。また来るわ」

受刑者「よーし!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?