私、ある薬を作ったんです

それを飲むと

とても小さくなれるんです

サイズは100分の1になれます

世界中の人がこれを飲めば

食料問題や住宅問題

様々な問題を解決出来ると思いません?

副作用も一切有りません

自分の体で実験しました

早速、量産体制に入ろうと

一旦元のサイズに戻ろうとしたんですが

そこである問題に直面しまして

元に戻る薬を作り忘れた?

いえいえ

それほど間抜けではありません

小さくなれる薬と

元に戻る薬を準備しました

元に戻る薬を

机の上に置いていたので取れない?

そうですよね

高さ1メートルの机でも

今の私にとっては

100メートルの高さになりますから

でも薬はちゃんと床に置きました

元に戻る薬が効かない?

いえいえ

たくさんの動物で実験しましたから

薬は絶対に効きます

そうです

問題は薬の大きさなんです

約1センチほどのカプセルなんですが

今の私にとっては1メートル

何とか飲もうと頑張ったんですが

無理でした

それで

諦めました

この体で

生きていこうと決めたんです

でもこんなに小さいと

家の中でも危険がいっぱいなんです

一番怖いのは猫

それにネズミ

ヤバイ!

ゴキブリが現れました

命があったらまた会いましょう

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?