三姉妹

私たちは三姉妹

なぜか嫌われ者なの

でも

ブスじゃないのよ

自分で言うのも何だけど

肌は透き通るほど白いし

それに

3人とも

かなりの美人よ

でもね

なんか嫌われちゃうのよね

性格のせいかな

冷たいと思われるのかな

3人ともとっても優しいし

つくすタイプよ

この人って決めたら

地獄の底までついてく感じ

なぜかな

服のセンス?

いつも白ばっかだもんね

夜しか出歩かないってのも

嫌われる原因かな

髪が長すぎる?

でもこの長い髪は

私たちのトレードマークだから

譲れないわ

住んでる場所がいけないのかな

郊外だから?

でも賑やかな場所って嫌いなの

でもそんなの

嫌われる原因になる?

こう考えると

ますます分かんなくなっちゃう

何で嫌われるのかな?

結構無視される事も多いよね

仕事も

年中無休で頑張ってるのに

もしかしたら

いつもビショビショに

濡れてるからかな

これも違う気がする

まさか・・・

私たちが・・・

幽霊だからだなんて・・・

言わないよね

えっ

言うの?

そんなの理由にならないわ

納得いかないから

今夜あなたのお部屋に押しかけるわ

時間はもちろん

丑三つ時よ

起きて待ってないと

とり憑くわよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?