強盗

強盗「金を出せ!」

男「出します。ちょっと待って下さい」

ゴトッ

強盗「何だナイフなんか出しやがって。やるのか?」

男「違います。財布を探してるんです」

ガタッ

強盗「今度は何だ!」

男「スタンガンです。どこにいったのかな財布くん」

ガチャッ

強盗「今度は何だ」

男「これは手榴弾です」

強盗「物騒な物を出すな!」

男「すみません」

スチャッ

強盗「うわぁ!何だそれ」

男「青龍刀です。もうちょっと待って下さい」

カチャッ

強盗「今度はモデルガンなんか出しやがったな」

男「本物です。おかしいなここに入れたはずなんだけどな財布」

強盗「ほっ、本物?」

ドスッ

強盗「うわぁ!何だそれは」

男「マシンガンです。もう少し待って下さいね」

グワシッ

強盗「あのう、もう結構です」

男「絶対この鞄の中にあるはずなんです」

ドサッ

強盗「どうもすみませんでした。お金は結構ですから」

男「えー、いいんですか?」

ガタン

強盗「助けてーっ!」

(強盗走り去る)

男「あった。財布有りましたよーっ!あーあ行っちゃった。そうだ!追跡型ミサイルに財布を貼り付けて発射っ!」

ドッカーン

強盗「あれぇーっ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?