おちきゅ見

お団子と

お酒と

子供たちはジュースね

ほら見てごらんなさい

地球があんなに綺麗よ

やっぱり月から見る地球は格別ね

よく見ておきなさい

明日はここを離れるから

太陽がね

大きくなって月も地球も

飲み込まれちゃうの

だから遠い星へ行くのよ

心配はいらないわ

地球によく似た星だから

それに

向こうの人たちもとっても優しいの

おもちゃは置いてゆくのよ

たくさんの人が乗るから

荷物は持って行けないの

また向こうで買ってあげるから

みいちゃんはね

ちがう星に行くの

遠い星よ

たーくん?

たーくんは残るの

たーくんのお父さんが

どこへも行かないって

だからたーくんも残るって決めたの

向こうでまた新しいお友達が出来るわ

だからもう泣かないで

ほら綺麗な地球

よく見ておくのよ

あれがあなたたちの故郷だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?