ダーツチャンピオン

私、今回の

全宇宙ダーツ選手権で優勝しました

色々な星から

たくさんの腕自慢が参加する

とても権威ある大会です

ただ参加した宇宙人はみんな

私とは比べ物にならないくらい

とても大きいんです

特に大きいのは

頭が太陽よりも大きな宇宙人もいますし

小さい宇宙人でも

頭は地球くらいです

だから公正を期すために

ダーツボードまでの距離は

各選手の身長の5倍と

決められているんです

ただしダーツボードの大きさは

みんな同じで地球くらいあるんです

だから中心の円を

ブルズアイと言うんですが

そのブルズアイもとても巨大で

私の場合、どんな投げ方をしても

それ以外の場所には

当たりようが無いんです

各選手から不公平だと

言う声があがりましたが却下され

私がチャンピオンになりました

でも残念な事に

この大会

今回限りで中止になりました

だから今度は

全宇宙アーチェリー大会に

出場するつもりです

大会が終わったらまた報告しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?