小人の国

ここは

惑星ヘリオスにある小人の国

ちっちゃいお父さんやお母さん

ちっちゃいお爺さんやお婆さん

そして

もっとちっちゃい子供たち

動きがユーモラスで

とっても可愛い

住んでる家だってとても小さい

子供が遊んでるミニカーなんて

もう小さすぎて見えない

大人の身長だって

ヘリオスに住む普通の人たちの

十分の一ほどしかありません

地球のみなさんもぜひ

遊びに来て下さい

そして

可愛い小人たちと

遊んであげて下さい

惑星ヘリオス行きの

格安チケット販売中です

地球のお金で260円ほどです

ぜひこの機会に

あなたも宇宙旅行を楽しみませんか

えっ?

テリオス星人の身長?

一般的な成人男性の身長が

地球の単位で約40メートルほどです

だから小人の身長は

4メートルといったところです

それから

小人たちは

自分たちより大きくて強い者の前では

可愛らしく振る舞っていますが

自分たちより小さかったり

弱いと判断した者に対しては

とても凶暴になりますから

くれぐれもご注意下さい

それでは

快適な宇宙の旅をお楽しみ下さい

何ですか・・・

帰りの便?

帰りの便は出ていません

それではご無事で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?