彼女

今日は俺の人生で最悪の日

ガマ星人のゲロッパに

紹介してもらったグエ子

とっても可愛いって言うから

会ってみたらこれが

リボンがなければ

ゲロッパと見分けがつかない

ゲロッパは身長2メートルの

二足歩行のガマガエルと

思ってもらえば間違いない

グエ子は俺のこと

気に入ったみたいで

ゲロゲロゲロゲロ

メール責めでもう参った

これなら

前に付き合ってた

チリメン星人のジャ子の方が

まだましだった

俺、一度でいいから

地球人の女の子と付き合ってみたいな

俺?

俺はクロコ星人

身長3メートルの

二足歩行のワニと思ってもらえば

間違いない

地球の女性の皆さん

誰か俺と付き合ってくんない?

俺って肉食だけど

地球人はなるべく食べないって

決めてるから

どう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?