魔法使い

私は超一流の魔法使い

何でも指差すだけで

消してしまう事が出来るんです

凄いでしょ

これまでに色々な物を消しました

でも失敗しちゃったんです

自分の腕につけてた時計を

消そうと思って指差したんですが

間違って自分の腕を指差したようで

自分自身を消しちゃったんです

消すと言っても

異次元の世界へ飛ばす訳で

本当に消す訳じゃないんです

でも二度と戻る事は出来ません

それで私、今

異次元の世界にいるんですが

この世界は色々と不便な事が多くて

困ってるんです

でも生きてゆく事は出来ます

食べ物もたくさん有りますから

私好き嫌いが多くて

これまで、たくさんの食べ物を

消しちゃってましたから

それも、身体に良い物ばかり

お陰で私

ずいぶん健康になりました

寂しくもありません

なぜなら此処には

私の妻がいますから

えっ?

いや、昔

喧嘩して

カッとなって消しちゃってたんです

今は仲良くやってます

こっちで修行して

そっちの世界へ帰る事が出来たら

またお会いしましょう

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?