お化け好き

私は大のお化け好き

古くて不気味なお屋敷を探しては

お化け見たさに移り住む

そんな事続けてうん十年

でも

一度もお化けに出会えない

私って

霊感無いのかな?

どなたかお化けの出るお屋敷

ご存知ないかしら

そう言えば私の連れ

あの子も霊感無いわね

今私が住んでるお屋敷で

出会ったんだけど

霊感が無いって言うか

鈍感って言うか

とにかくまったく気付かないの

そう

私の存在に

仕方ないからまた引っ越そうかな

今度は私の存在に気付いてくれる

霊感の強い人が住んでて

そして

私のお仲間

そう

お化けに会える家

えっ

Yさんのお家?

Nさんのお家もおすすめ?

Aさん?Wさん?

そうなの?

みんなあのNOTEの?

わかったわ

それじゃあ私

あの人の所へ行くわ

○さん

今日からお邪魔します

不思議な事が起こったら

それは私の仕業

仲良くやっていきましょう

よろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?