辞意

平社員「僕、もう辞めます」

課長「そう言わずに頑張ってくれ」

平社員「決心は変わりません」

課長「そうか、それなら私も辞めよう」

部長「何だ二人とも辞めるのか?」

二人「はい」

部長「それなら私も辞めよう」

社長「そう言う事なら私も辞めよう」

会長「オホン!」

全員「会長!」

会長「皆の気持ちは良く解った。この会社は解散しよう」

全員「はいっ!」

会長「みんなよく聞いてくれ。本日をもって地球侵略株式会社は解散する。私たちの星へ帰ろう!」

全員「帰ろう、帰ろう」

かくして地球の平和は守られたのであった

めでたしめでたし

掃除のオバちゃん「困ったねえ、地球侵略の仕事が無くなったら、わたしゃ明日っからどうやって食べていこうかねえ」

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?